アベログ〜ままサロン開業日記〜

アベがママサロンを開業するにあたって奮闘記にです。

セット椅子見て来ました!

こんにちはあべのべあです。

 

 

先日、代々木のタカラベルモントさんに行って来ました!

 

ずっとサロンを創るならこの椅子をつかいたい!と思っていたものがあって、

そちらを、実際見に行ったのです。

 

 

わたしが見たものはこちらの椅子です!

 

f:id:mamasalon:20170416032446j:image

 

LUAR(ルアール) といって

カットにもシャンプーにもまつ毛エクステにも使えるマルチな性能をもっているのです!

 

さらにネイルの同時施術もできるテーブルが付けられたり!

 

さらにさらにシャンプーでフルフラットにできたり!

 

さらにさらに冷え性の方には嬉しい足元ヒーター付きだったり!

 

 

私の希望を一台で叶えてくれる理想の椅子なのです!

 

 

でも実際に見て触ってみないとなんとも言えないので行ってみたところ...

 

 

座ってみたら思っていたよりもフカフカでとっても座りやすい!!

 

マルチな椅子なので座り心地は微妙かもしれないと思っていたのですが、

 

座り心地バッチリでした!

 

写真をもうちょっと撮ってくればよかったなぁ。

 

f:id:mamasalon:20170416031740j:image 

 

シャンプーの寝心地もバッチリ寝れそうでしたよ🙆

 

あとはこれに合わせて使いたいシャンプー台があるので、そちらも早く見てみねばっ!

 

 

ちなみにルアールの値段はオプションなどちょこちょこ付けて70万超えるくらい。

 

ちょっとお高めだけど、一台で済むならお手頃かなあ〜。

 

サロン形態に合わせて何種類かあるみたいなので、気になった方は是非タカラベルモントさんに問い合わせてみて下さいね💁